ぱるな祭り

モーニング娘。'14/めざまし,ZIP!.20141001 - YouTube


フィギュアスケートやるいいところのお嬢様かと思いきや
掘ったら掘っただけ出てくるマジキチスマイルw
まーちゃんとは別ベクトルでぶっ飛んだキャラで笑ったw
なんか、あのプライベート画像は忽那汐里に見えてしかたがない

ヲタの幻想を7時間で砕いたぱるな素敵です。
みんな手のひら返しすぎw
バカ事務所も事前に対策しとけよ
今どきググればいくらでも出てくるんだから。

「おがはる」が定着しつつあるけど俺は「ぱるな」って呼ぼうっと
良いですね、小春・まーちゃんを超える逸材として推してます。
りほちゃんとのツーショットを見たいんだよね、
俺の大好物な薄顔コンビ、どれくらい似てるか気になる。
さらに、映像で初めて野中ちゃん見たけど思ってた以上にかわいい!
それ以上に声がいい、キュピトロンの赤い子に似てる気がした
はるみきコンビに期待してます。