覆水盆に返らず

身から出た錆のお話。
過去最高の長文になってしまった
畳みます。


書くか迷ったけど散々書いてきたし、
このブログに書いたことに対する理由を突然あいみちゃんが
述べ始めたのでこのブログのことも伝わってることを知り
最後に読んでくれるかな?と希望しつつ書きます。



先日、2ヶ月振りに大クリに逢いに行きました。
応援団長と連絡すると生誕祭ライブがあることを知り、
その前にライブに行って、わだかまりが解消されないかと
思ったのですが僕の余計な言動の結果、より溝は深まってしまった。
信頼されてないのにあの行動を取ってしまったのは
本当に申し訳ないなと思いました
そりゃみんなも余計警戒するし嫌悪したことでしょう。

「嫌われてるのによく会いに行ったな」
ハロヲタの友人にも言われた、今思うとそうだな。
散々、みんなを傷つける発言しておきながら
この期に及んで関係修復したいと求めるのは虫が良すぎた話だった
今思うと相手の感情考えないで自分の感情最優先で行動して
それを「応援」だと思い込んでいたから
応援してるのに反発されていく様子が理解出来ずに
不服となってブログに書いた結果、メンバーにも読まれて溝が出来始めた

この一週間、ずっと出会った頃から四ヶ月の間、
自分のやったことをひとつひとつ思い出していく
今更ながら自分はどれだけあいみちゃんを
不快な思いにさせて傷つけたのかなと後悔ばかり出てくる
本当にごめんなさい。

本当に今更なんですけど当時は盲目になってました
あの時「たられば」結果が変わってたのか?と思うんだけど
結局自分はマイナス思考なんで一度避けられた時点で
性格上どう足掻いても病んでたんだろうなと思います
地下に関して無知過ぎたのもあるし…本当に地下は近い
メジャーでやって来た自分の応援スタンスが地下には通用しなかったし
そもそも自分の応援方法が間違っているんだなと思った。

「お互い、嫌な思いしながら現場来るの嫌でしょ?」
団長と相談して今後現場には行かない結論になりました
これ以上傷つけるのは嫌ですし、僕がいない方が不安が減るだろう
なので安心してください。

散々不快にさせておいてなんですが
僕にとってはあいみちゃんは心の支えだったんだなと
改めて思いました、本当に自分の大きな原動力でした
それが無くなったので今魂が抜けて抜け殻の状態
一週間生きてるのか死んでるのかよくわからない生活をしてました
全て後の祭りなんだな…と無気力だった

自業自得で自分の居場所無くしてしまい
今はアイドルを応援する気力を無くしてしまったけど
いつかまた心から応援したいと思うアイドルが出来た時に
二度とこのようなことが無いように自分を変えて行くための
教訓とさせていただきます。





初めて地下アイドル応援しましたけど楽しかったですね
当時は全てがカルチャーショックでした
特に大クリは僕が応援始めた頃に本格的に活動し始めたので
失礼だけどライブ中ファンが僕だけとかザラにあったし
地下の応援方法もさっぱり分からなくてうまく応援出来なくて悔しかったし
団長に一緒に相談しつつ盛り上げる努力はしておりましたよ!
推しに固執せずもっとみんなと打ち解けられたら良かったんだけどね
みんなに名前呼んで貰えるのが本当に嬉しかったです。

2ヶ月振りに現場行くと今まで知り合った方ほぼ全員とお会いできて
みんな歓迎してくれて嬉しかったです、ホントみんないい人!
新しくファンになった方や遠征組の皆さんともお話出来たし
一緒にライブは盛り上がったし楽しかった。
もっと早く知り合いたかったですね、ファンが増えて嬉しい限りです
これからも大阪CLEAR'Sを盛り上げてほしいなと思います。
そして団長には最初から最後までご迷惑をお掛けしました
団長が居なかったらあそこまで騒げなかったw
そしてどの現場に行ってもヲタに慕われるカリスマ性
あのコミュ力に憧れます、団長を目指して自分磨き頑張りますw



あいみちゃんは…改めてごめんなさい
初めて逢った名古屋での全員集合ライブの物販ブースに
メンバーが向かう時に見つけて手を振った時に
振り返してくれたときの満面の笑顔が忘れられません
ブログのコメント書き始めた頃に
アドバイスとか試してくれて嬉しかった。
舞台女優で活躍されることを本気で願ってます
君が埋もれたままでいるのは実に勿体無い!
その為にもアイドルでのし上がって演劇業界に潜り込め!

まこちはその愛嬌の良さが最高ですね
音楽の道突き進んで欲しい!あのピアノ演奏は凄かった。
大クリの曲作るべき、まずは作曲ソフト「Cubase」を検索だ!

まほちんはハロプロ好きでいてくれて嬉しかったですね
もっとそっちの話をしたかったな
モデルの道にも突き進んでほしいです、アネゴ。

うらごん…えっーと、うらごんは飲み過ぎないように笑
うらごんの心遣いには感謝してます
実は隠れて推してました、うらごんと喋ってる時が実は一番楽しかった!
これからも大クリのムードメーカーでいてください。

完全に大クリメンバーに向けた文章になってますけどw
誰か読むでしょ…?まぁ読まれなかったらそれはそれでいいや
現場には行けないんで…早いですけどみんな誕生日おめでとう。



最後に大阪CLEAR'Sの今後のご活躍を祈っております。
四ヶ月間ご迷惑お掛けしました




そしてありがとうございました。