RIHO-DELI #184

改編期乗り越えおめでとうございます。

ノリ*´ー´リ<楽しく面白い番組にして行きます。

シャバダバドゥ

ノリ*´ー´リ<はいっ!
2番はりほちゃんがセリフ言ってる?

りほでり続行

ノリ*´ー´リ<あたしここじゃやりたい放題w

FM FUJIなのに、山梨のみの放送なのにみんな聴いてるというw
りほでりは某所で配信されるし、あちこちでアップされるからね

ノリ*´ー´リ<あたしの彼氏りほでりきいてるんですよ〜

ヽ(;゚д゚)ノ えっ!
りほちゃんの彼氏もりほでり聴いてるということで…
ファンの方の話ね、さやしが好む男性は想像つかんなぁ。

芸能人にもリスナーが多いとな?
ユースケさんは今でも聴いてるのかな?
りほでりモー女は聴いてる感じがした、YouTubeひと通り見てそうだし。

ぽにょ派vsシュッと派

ノリ*´ー´リ<締めていこうかなと!


2014/9/30のさやしさん。
かなりシュッとしてびっくりしたよ、
頬骨がくっきり出るほど痩せてるのは初めて見た。



ちなみに一番ぽにょってた時期はHelp me!!の頃
とさやしが言っておりました。
確かに改めて見ると顔がぽにょってるなぁ


個人的にはワクテカのりほちゃんが
一番好みかなぁ〜



愛の軍団の時のも良いなぁ
これがベストだな、愛の軍団のりほちゃんクソかわいいわ。

俺はぽにょ派だけどね!
食べろ食べろ!ぷにぷにのお腹最高だ!

さやしはシュッとしていくそうです。
僕も少しシュッとしたんで俺もポニョ脱却
一緒に頑張ろう。

ダイエット王国かけるとはw

ノリ*´ー´リ<シュワシュワメールコーナーわんふぉぉぉぉおお

ノリ*´ー´リ<やっほ〜い!

女性ファンが多い

すげぇ増えたよね。
ベタ褒め。

ノリ*´ー´リ<今日は気分がイイですよねうへへ〜

全盛期でもこんなに女性ファン居たかな?
男女比率が50:50くらい増えたね

モーニング娘。鞘師里保(りほりほ)芸能人オーラがでてきた!?「街で知らない人に芸能人っぽい」って言われた! - YouTube

この頃(105回?)から更に芸能人オーラ出てきたぽいね。

ノリ*´ー´リ<同性で同世代のファンが増えて嬉しい。

女性もライブに行きやすくなってますね
コスプレ素敵ですよね、愛の軍団のコスプレは萌えますね(*´д`)

ノリ*´ー´リ<ライブだと男性の声援が支えてる

さらっと男性ファンもフォローしつつw
興味がある方は是非とも秋ツアー始まってるので行ってください!
…大阪のオクが高騰しまくりで俺が行けるか不安だ。

エンディング

ノリ*´ー´リ<みっしげさんの卒業もあるので一日一日頑張ります。

日記

ノリ*´ー´リ<これからもスマートさやしで行きたいと思います、

ノリ*´ー´リ<もうぽにょではないです。