ハロ!ステ#86

モー娘。'14新曲MV公開!新メンバー発表!J=Jライブ、ベリセレ、MC:石田亜佑美高木紗友希【ハロ!ステ#86】 - YouTube

だーちゃんのスタイル維持力がハンパない凄すぎ!
でももう少し食べよう、あんまり食べないのかな?
オールナイトニッポンモバイルでよくお腹鳴らしてるみたいだし。
音は聞こえないけどw

シャバダバドゥ


こういうジャジーな路線良いですね
歌詞もさゆを意識してるし、フクちゃんw
さゆと渋谷系がマッチしそう
小西康陽さんに渋谷系の楽曲提供して唄って欲しい
小西さんもさゆに曲作りたいって言ってたし。

見返り美人


あー、これはラブレターですわ
読んださやしは通報するわ。

こちらもサビが凄い良い!
歌詞もさゆ意識してるし。
高年齢層をターゲットに売り込もうw
これだけシングルカットしてカセットテープで手売りしよw

以下、さやし。





いいなぁこのすっぴんさやし!
やっぱ薄顔で幸薄い感じがたまらんな(*´ω`*)
この髪の毛のボサボサ感、ポニーテール
そして首が艶っぽい(*´д`)
それにしてもさやし痩せたね〜びっくりした。
…やせたと言うか仕事のし過ぎでやつれてるな
これはうしごろバンビーナでデートして息抜きしないと←

このブログではダラダラ記事書いてますけど
結構、心身ともにボロボロなっておりまして
かなりさやしに心を支えてもらっております。
さゆの卒業する頃には僕も成長できればいいなぁ




m9川* ^_〉^)<pgrwwwwwwwwwwwww

慰める生田いいなぁ
最近、一緒に映画見に行ったり生鞘が復活してるよね




さやしを見て笑顔でご満悦なさやしヲタ。