「SPECTER」上演決定

おぉ!決まったみたいですね。
もうTRUMPシリーズで食っていけるレベルになりつつある
そうでなくても売れっ子ですけど。

ちなみに多分ハロメンは出ないと思います。
個人的にはLILIUMの続編でありスノウと瓜二つのコが出てくるらしい
「雪月花」が気になる、俺のリリーは出て来るか?

Dステ12th TRUMP ガ・バンリ - YouTube

以前聞いた話はガ・バンリが主人公でしょ。
変わるのかな

『LILIUM』の「或る庭師の物語」に出てくる庭師に暗喩される人物、
これが誰のことなのかは『SPECTER』で明らかになります。

オーディオコメンタリーで
末満「庭師って誰だと思う」

和田・鞘師・工藤「え。○○?」(ネタバレになるので伏せた)

末満「ほぉ。野暮なのでいいません」

俺「じゃあ聞くなよw」

とツッコミ入れてましたが
なるほど、次回作で明らかになると。

川c ’∀’)<永遠に枯れない花を作ろうとしたにぅわしの物語。

結局、枯れない花は誕生せず朽ち果て
庭師の亡骸に一輪の花が咲くがそれも枯れる…
その庭師の好きな花は忘れな草、その花言葉は「私を忘れないで」
この辺りが物語に絡んできそう
これは楽しみ、大阪でやるかな…遠征かな。

TRUMPも再演されるらしいね。
TRUE OF VAMP から永遠の命を授かったヴァンプを
FALSE OF VAMPって言うのね。

なんか自分も物語作りたくなる
娘。のゲーム作るために物語書いてたけど頓挫してしまった。