RIHO-DELI #183

ノリ*´ー´リ<もにんぐむすめわんふぉー

言ってるね、確かに言ってるね
りほちゃんは「らりるれろ」が弱いような気がした
あと、改編期でしたが続投おめでとうございます。
でも12期入ってくるから来年3月で…やめないで!

ノリ*´ー´リ<秋といえばグルメの秋。

いいよ、ぽにょっても愛でるよ。

夢の話

なんというタイミング!

今朝、りほちゃんとファンタジーな夢を見たんですよ。

ノリ*´ー´リ<夢の中で夢を見てはいけない現実にこそ夢の花は咲く〜♪

夢でも仕事してるw
最近、仕事に追われてるなぁってよく思う。
声掛けして欲しいと言ってるけど
「やってないよ」って言っても
りほちゃん「やりましたよ!」って言うんでしょ?

僕が見たりほちゃんの夢は
モンハン?ぽいファンタジーな世界でさやしと旅してる?夢
大きな恐竜をジャンプ蹴りで倒してたムッムッホァイ
で、記憶に残ってるのがなんだかの理由でりほちゃんが号泣し出すんですよ
それをよしよしと頭をなでなでしながらなだめてる夢。

いやぁ、完全にさやしにいやされとるわ。
最近さやしばっかり見てるからね
癒やされつつ苦行を続けないといけない。

ノリ*´ー´リ<シュワシュワメールコーナーワンフォオオオオ!

今回は特別に一問一答でいっぱい答えていく

ナルシストさやしさんのチャームポイントは?

ノリ*´ー´リ<右手のおっきなほくろ

好きな髪型は?髪型のこだわりは?

ノリ*´ー´リ<ポニーテール

ノリ*´ー´リ<前髪を風がなびいてるみたいにすること。

夏だなと感じること

ノリ*´ー´リ<秋涼しいから油断して無防備で外出して日焼けする

史上最速バタンキュー、その後は?

ノリ*´ー´リ<靴脱いで「はー疲れたー」って言って3秒後寝た

ノリ*´ー´リ<床固いので目覚めてお風呂入って寝た。

野球の実力派?

ノリ*´ー´リ<球技超苦手、すごく下手です。

リリウムのDVDの見どころ

ノリ*´ー´リ<壁ドン!


髪型を変える予定は?

ノリ*´ー´リ<ない!

しゅわしゅわポン!(updated)を聞きたい

Download
ノリ*´ー´リ<ぅしゅーわしゅわぽん!

ノリ*´ー´リ<声が低くなった

下の名前で呼ばないんですか、自分のことりほって言ってください

ノリ*´ー´リ<りほは〜?

おすすめの広島感動スポットは?

ノリ*´ー´リ<かんどうすぽっと!?はぁ〜?

ノリ*´ー´リ<宇宙戦艦ヤマト、それw

日記

ノリ*´ー´リ<今日メールで一人称をりほにしてみてって言われたんですけど

ノリ*´ー´リ<言えるタイミングがなかったです!

次週もりほって言ってよ。