12期メンバー決定


牧野真莉愛
生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ、ピアノ、習字、アヒル口、絵を描くこと
※2012年11月1日からハロプロ研修生に所属。


羽賀朱音
生年月日:2002年3月7日(12歳・中学1年生)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌うこと。YouTubeで動画をみること。
※2013年9月22日からハロプロ研修生に所属


尾形春水
生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
趣味:動画編集
特技:フィギュアスケート


野中美希
生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピ


今回のオーデは全く過程が分からなかったので
全くドキドキ感も無く、あー決まったんだって感じ。
ホントにつんく♂が選んだのか?って位
ヴィジュアル重視な人選ですね、いやありがたいですけどw
なんかクセが無いですね、ありがたいですけどw
血液型で決めつけるのはアレですがAとOなんで
絶対協調性良いでしょうね。

ついに大阪のメンバーが誕生!
しかも俺の大好きな薄顔!たまらんなぁ(*´д`)
プライベート写真が流れてましたがりほちゃんに似てた
ただ、動画編集という趣味が気になる
Youtuberの動画を編集…何でもないです。

さやしを超える書道7段が現れたり
スケート、英会話、という今までとは違ったベクトルの
スキルを持った人が現れたのでいい刺激になるんじゃない?
さやしスイッチを押してくれるかなと思います。