LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-オーディオコメンタリー

うーむ、演者と脚本演出は別々で撮ったほうが
個人的に良かったかなぁと思った。
演者は演じてる時の裏話を話したいし
脚本は作品の裏話話したいし
ちょいちょい噛み合ってないし
あんまりみんな人の話聴いてないw

末満さんはあんまりさやしに興味なしという印象w
くどぅとはめっちゃ話してて、あやちょには話振るけど
さやしは放ったらかしでしたね。
逆にさやしが話をしても何も反応しなかったね


意外な伏線

親方様は…バケモノだったりしてな!

ファルスがキャメリアに言ったセリフの伏線
なるほど!これは気づかなかった
ファルスが正気じゃないことが伺える。

紫蘭・竜胆

ファルス貧血で倒れてる時に
紫蘭・竜胆はファルスにお辞儀してるのは知らなかった
そんな小ネタがあったのか、ファルスのことを二人は知ってたのか。

秘密の花が綻ぶ

なるほど、確かに一人名前が呼ばれてない!?
先に正体が分かるようになってたのか〜

年表

末満さんが「見てくださった方が年表を作った人が居て」
という話にドキッとした、自分もTRUMPからの年表作ってたので
僕じゃなくて別の方の作った年表の話なんだろうけど。

少女純潔


リリーが最後に倒れた真意とは?
意味深なことを最後にポロッと言いましたね。


こんなところかな
もっと生で見たかったな
続編があることを期待。