LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-


ただいま視聴中。


このシーンが大好きなんですよ!
手をわしゃわしゃさせるりほちゃんが超絶かわいい
てかリリーさやしは幼く見えるんだよね

これはあとでGIF作ろうw




おくすりの時間のBGMもサントラに入れて欲しかった。
この曲が大好きなんですよね
ちなみにTRUMPの時にもこのBGM流れてました。


音源聴いて、書き起こしも読んでたので
セリフを大体覚えてる。


リリーの猫背マジかわいいw

観劇した時の感想でも書いたけど
とにかくこのオールタイム猫背がすごいかわいい!
でも普段のさやしが猫背という印象がないので
そういう役作りなのかな?





照れるリリーかわええ!!
たまらんなぁ(*´ω`*)

結末知ってるからスノウの言葉一つ一つが突き刺さるなぁ






ドン引きワロス

ここの話の流れがまどか☆マギカのほむらとまどかの構図にそっくり

少女宇宙は理なる世界の
遥か遠き彼方へ

Eli, Eli, Lema Sabachthani?の歌詞にも
まどかを感じさせる歌詞があるし
話の流れもまどかっぽい、影響は受けてると思うんだよなぁ


終わった。
軽い放心状態、理由は俺も一緒に全員のセリフを喋ってたからw
やはり、ハロプロ最高峰の舞台だった
リリーが愛しいね、抱きしめたいわ。
リリーがこの後どうなったか気になるなぁ

どこか今の自分と重ねてる
リリーと同じように過ち後悔絶望してる状況なので
最近ヤバいわ、なんかずっとあいみちゃんの夢ばっかり見てる
寝ても覚めても結局あいみちゃんのことばかり考えてる
心にスティグマが刻まれたので…上手くまとまった?
まほちんが来月誕生日なのでDVD買って渡そうと考えてたんですが
現状行けなくなってしまった…
ハロプロファンには見て欲しいんだよなぁ


もう3ヶ月経ったのか。
舞台千秋楽見たあと友人と食事したのをめっちゃ覚える
個人的にこの時のさやしがあまり舞台について
語らなかったのがずっと気になってたなぁ

舞台裏