RIHO-DELI#182


冒頭でデリくんの生声が少し聞こえる。

おいしい

ハワイツアーでおいしいものを食べたことにより
グルメ魂に火を付けたさやし、最近食べたものを紹介

エッグベネディクト


wikipedia:エッグベネディクト

ノリ*´ー´リ<卵の黄身の部分を切ったらぶわ〜って〜広がって〜

そんな食べ物初めて聴いた
なかなかシャレオツなもん食ってますな。

うに丼

ノリ*´ー´リ<うに丼たのんで〜食べたら…おいしぃ♪

ノリ*´ー´リ<北海道のは甘さが違う

次に行ってみたい「うしごろバンビーナ」

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ
http://ushigoro-bambina.com/

ノリ*´ー´リ<つけるタレがふわっふわ

なかなか高級そうな雰囲気の店ですな
さやしとデートで行くにはぴったりですな←

さやしさん、ポニョるなw

大阪公演あたりにはポニョポニョのお腹が拝めるということで。

ノリ*´ー´リ<シュワシュワメールコーナーワンフォォォォオオオおいしっ

ちんちくりん

一般的な幼児体型ですね

憧れのローラさん

川* ^_〉^)<ローラに憧れてんのpgrwww

みたいなw

・ブログで画像においしいって言ってしまう
・美味しいものを見ると食べる前なのにおいしいって言ってしまう
・夢の中でもご飯食べてる
・口の中で味がする

ノリ*´ー´リ<同じ地球で生活している人間とは思えない位(褒め言葉)

ノリ*´ー´リ<私生活のクオリティが高い

ローラさんに向けてのお言葉

ローラさん
いつもブログ拝見させて頂いております
私の1日の〆はローラさんのブログなんですよ!
凄く楽しみにしていて、ごはんも…画面でしか観ることが出来ないですけど
食べたいなっていつも思ってたりして服もオシャレで
みんなの憧れの的だと思うんですよ
これからもそんなローラさんのスタイルを突き通して行ってほしいなと思います
そしていつかお会いできたらいいなって思います!

ノリ*´ー´リ<え〜〜〜ひへぇ〜〜〜嘘でしょ〜

りほちゃんが誰かに逢いたいって
初めて聴いたような気がする。
それくらい好きなんでしょうね〜
りほちゃんが普段全然魅せない部分が出ていいね。


日記

ノリ*´ー´リ<おいしっ♪