RIHO-DELI#171

さやしポニョる。
でもそんなポニョってる印象が無いなぁ

とうふぅ〜 鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11891106221.html

豆腐でダイエットは実は危険よ
豆は意外とカロリー高いから。
納豆ですらあんな少しで1パック80kcalしますし。

僕はとあるやり方で10日で3.3kg減りました
ただ現在停滞期…全く減らねぇ
覚悟が無いと出来ないので素人にはおすすめしません。

フリートーク

夏到来

ノリ*´ー´リ<夏来ました〜

冷やしさやしはそろそろはじまりますか?


秋に痩せて春ポニョるイメージ。

鞘師里保のいい話

みなさん!
鞘師里保はいい人ですよ!!!

…これでいいですか?さやしさん。

ノリ*´ー´リ<拡散希望

英雄さやしさん
やったことは素晴らしい


シュワシュワメールコーナー'14

りほちゃんに似ている、似せたい。

ほんとにいいんですか?
たまに連絡取る元職場の後輩のコも
りほちゃんに似てるんですよね
りほちゃんからかわいさと才能を抜き取った感じ
…こんなん言ったら殴られる。

日記

ノリ*´ー´リ<鞘師里保は本当にいい人ですね!