つりビットにドはまり中


つりビットOfficial Website
http://tsuribit.com/index.html

[mv] つりビット - 真夏の天体観測 - YouTube

真夏の天体観測が久しぶりのホームランですね
ずっと聴いてる、あまずっぺー!青春だなぁ(´;ω;`)ブワッ
ハロ以外ではハマったのは乃木坂の「制服のマネキン」や
HKTの「初恋バタフライ」以来ですなー

もうすでにライブがあったら行きたい位ですけど
関東ばっかりなんですよね。


他のローカルアイドルと比べて
売れるためのプロモーションが丁寧だなと思った
採算度外視でやってる感じもするが
アイドルとして成長させる為にしっかり彼女達に
投資してる印象がする。


釣りに打ち込むアイドル『つりビット』の素顔?〜未来定番曲 - YouTube

釣りにかけるアイドル『つりビット』のアツい夏!?〜未来定番曲 - YouTube

釣りにかけるアイドル!『つりビット』のアツい夏?〜未来定番曲 - YouTube

釣りにかけるアイドル「つりビット」の挑戦?~未来定番曲#30 - YouTube

テレビでドキュメント風のコーナーまであるんですよね
プロデュースのやり方が個人的に好きだなと思った。
上手いこと手のひらで踊ってる感じw?


ピンクの咲桜ちゃんがやたら色っぽい。
若いころの仲間由紀恵に見える