アイドル横丁 雑感

CLEAR'Sを知って以来
地下アイドルに抵抗が無くなってしまったw
なんかヴィジュアル系バンドのアイドル版みたいな
印象を持って見てます。

ここ1ヶ月色々心が移り気。
アプリ作って、リリウムにハマって、TRUMPにハマって
娘。楽曲リミックスして、CLEAR'Sにハマって、地下アイドルにハマる。

結局アイドル横丁3時間位見てしまった。
けど個人的に収穫があったので紹介

つりビット

【公式】つりビット『真夏の天体観測』MV Short ver. - YouTube

初めて見ましたけど
楽曲もビジュアルもレベル高いと思います。
ライブもしっかり歌えてたし僕の中では注目株でした
コンセプトが釣りをモチーフにしてるそうで
「釣り人」とかけてるそうです、釣りでセンター決めてるとか。
ファンを「獲物」ライブにいっぱいファンが来ることを「大漁」
とか呼んでるらしい、面白いw



つりビットのCDジャケ写が凄く好き、CD買おうっと
こういうビジュアルが凄くいいんですよねつりビット。

妄想キャリブレーション

妄想キャリブレーション - 何故なら私、妄想少女ですの (Music Video) - YouTube

最近、マイナーからサビでメジャーに転調するの多いね

客の盛り上がり方がハンパなかった
なんなのあれ?ヲタがぐるぐる渦巻いてたw
ポストでんぱ組って印象ですね
色々お金かけてる
パフォーマンスもひとつ抜き出てたね

客の声援ってアイドルに勇気を与えるんだなと思った。
声援の少ないマイナーなアイドルも結構居るんですよね
少ないといたたまれなくなる。
我が軍は盛り上げてなんぼなのに
盛り上げないとかなかなかのクズっぷりだな。

我が軍に関しては…とくにないなぁ
まぁながめっちゃ成長してた!





まだ、あいみちゃんに心奪われ中です。
やばいなぁりほちゃん放ったらかしてる。
当分逢う機会が無いからなぁ…

ここはハロプロだけにして
別にある自分のブログで書くべきか。