7月7日は生田衣梨奈ちゃん17歳の誕生日

お誕生日おめでとうございます。
とうとう17歳ですか〜早いですね。

モーニング娘。’14 生田衣梨奈バースデーイベント2014』にご参加される皆様へ !
https://www.up-fc.jp/Questionnaire/info.php?UID=20140627GppGGGnn

こういうアンケートやってたんですね
もう締め切られてますけど。

生田衣梨奈の“良い所”はどんな所ですか?

自分でキャラを作って実践するところ
自己プロデュースするところは今までの娘。に居ないんで
いいと思いますよ、Youtubeにアップしたりイベントしたり
個性は放ってますね。

生田衣梨奈の“悪い所”はどんな所ですか?

我を通しすぎる
人の話を聴かない

生田衣梨奈の【直した方がいいと思う所】はどんな所ですか?

他のメンバーに興味を示さない
自分良ければ全てよしという部分は印象が悪くなるので控えめに。

生田衣梨奈が人気者になるために【こんな事をした方がいい!】と思うことはありますか?

「ハルステ」に対抗して「イクステ」作りましょうw


ヲタ復帰するきっかけの一つ「生祭り」。
かなり好きで何度もみてたんですけど、ガキさんいるから面白いのか。
アレだけ我が強いんでだったら台本なしで番組ひとつ持たせたい
あとは娘。の中でもスタイルが良いのでスタイルの良さで何か
道が開けそうな気がする、痩せる努力をしてるのかね?
そういやあまり食べてるイメージがない。

えりぽんのロングは良いですね

しまっためっちゃ書いてしまった。
最近、えりぽんネタが多い
生田衣梨奈はただ今、迷走しておりますので
今日のイベントでファンの方は正しい道に導いてあげてくださいw