ハロ!ステ#74

℃-ute&J=J新曲MV公開!Weekly Smile、ベリキュー、ベリセレ、MC:鈴木愛理譜久村聖【ハロ!ステ#74】 - YouTube

う〜ん…
う〜〜〜〜〜〜ん。
リニューアル?

悲しきヘブン

新曲はシングルカットなんですね
カッコイイねやっぱり。

ブラックバタフライ

アレンジは平田さんだね

▶ Juice=Juice 「風に吹かれて」 ラジオ音源 - YouTube

個人的には風に吹かれての方が好き
平田さん!!って感じの曲だなw
コーラスの入れ方が平田節。

ブラバタはゆったりしすぎかなぁ
地蔵スタイルで聴く感じかな

タンゴやスコットランド調?
とJJは結構実験的な作品が多いなと思う
リフにバグパイプはハロでは意外!

Final Fantasy XI OST - The Kingdom of San d'Oria - YouTube

バグパイプ聴くとこれを思い出すw
死ぬほど聞きましたから。

四字熟語コーナー


フクちゃんのアンパンマントーク
聴いてたほうがよっぽど有意義!

雑感

パシフィックヘブンで撮ってるんですかね?
フクちゃんが映る時にうたかたが見えるのが爆笑でしたw

最近、ハロプロの刺激が足りない。
ハロコン回避ですし、秋コン9月でしょ?
のんびりしましょ。