140702 スタジオパークからこんにちは


一度、放送中止になったやつの振替だっけ?
沖縄に行ったせいではるなんが凄い日焼けしてるw
あ、地黒かw



不意打ちでカメラに抜かれるはるなん
日焼けフェチのせいもあるんだけど
なんか最近、はるなんかわいいなぁ
さゆとはるなんが夢に出たせいなのかな、内容は忘れた
それ以来、気になってる。



こんなところにもサヤシステムの余波が!!!
がっつり映っとるがなw
いいねぇわきがいいねぇ。


モーニング娘。'14の広報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そうだよ、俺はユースケさんの話に共感して
えりぽん推しになろうとしてたんだよ。
まさかユースケさんが激単推しと言うとは

ユースケさんもモー女聴いてるだろうけど
最近の生田をどう思っているのか?
先々週のモー女ではるなんにメール送らないくだりから
なんか感じ悪い、我を通しつつどこか卑屈な印象があった
もったいないのよね、自分で自分の評価を下げてる言動が。
自己プロデュースが長けてる良い部分あるのに
間が悪い、まぁだからKYなんですけど

今日はかなり空気読んでますけどw



この時の生田はかわええな
ロングいいなぁ


お嬢!!


      ,,-''::::二-''"     ズゴゴゴゴゴ・・・・・・・      "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 .i|          .|i
       しゃぼん玉━━ i|         .|i ━━━━━!!!
                .i|   oノノハヽo  
               .i|  ○从*・ 。.・从○ |i
               i|    \   /トiヽ、_|i
           _,,  i|/"ヽ/:/   \Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:/ / ̄\ \ヽノ::::::::::::,,/^ヽ,-''"
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;(__)   (__);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;; 


シャボンダムゥア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!

旬ですからw
足が早いんですぐ使わないと。


竹下さん「モーニング娘。'14きっかけは」

|||9|^_ゝ^)<幼稚園の時にミニモニ。が流行ってて卒園アルバムにモーニング娘。になりたい…



これはね、常識問題ですよ。


父重「ガタッ!!!」

ってなってそうw凄いw
初のツーショット!?

珍しいですねさゆがこんなにお父さんのこと喋るの
何か心境の変化ですかね?



あれ?歌じゃないのね。


はるなん号泣!?

なんという濃い内容。
素晴らしい扱いだった
こんなに丁寧に自己紹介して娘。の良い部分を
引き出してくるのは他ではなかなか見られない内容だった
モーニング娘。'14を知らない高年齢層にも
存在をアピール出来たのではないかなと思いました。