VS嵐 祝勝会

最初に、ツイッターに花音と書いてすいませんでした

m(__)m 土下座しつつ床を舐めてます。

床ペロしつつ祝賀会



ぽっちゃりキャラがこうじて
嵐の番組に出させてもらえるなんて凄いな。
生田がまた嫉妬してしまう。
今だから言えるけどフクちゃんはマシュマロだけど
香音はようかんぽいw重量感があるこしあんのイメージ。

内心ヒヤヒヤしてました。
モノマネやらなくてよかった、もしくはカットされてる?
ヤナカナのナイスパスもあり扱い良かったと思います。
よく頑張りました。

嵐も「モーニング娘。'14のダンスが凄い」と言ってくださって
なんていい人なんだ!
香音を通じてひとりでも興味を持っていただければいいですね。