ゆいかおりxモーニング娘。'14

ゆいかおり×モーニング娘。'14/「MIRRORING DESIGNS×WIL」 完全Full ver. (MASHUP) - YouTube

ち、先にやられたか。
Amazonで予約したけど在庫待ちになって
仕方なくCDショップ行ったけど置いてなかった。

話題のマッシュアップ
これをマッシュアップと呼んでいいのか
疑問ですけど。

個人的に逆をやりたいんですよね
ゆいかおりの唄声にWiLをくっつけて見たい。


次のリミックス候補の為に
最近ひたすらマーチングバンドを聴く
マーチングと言えばあの曲。

どのメンバーがどの楽器を持つとしっくり考えるかを妄想
花型のコルネットサヤシステムでさやし
おしとやかななはるなんはフルート
歌姫のおだちゃんはクラリネット
セクシーなフクちゃんはセクシーな音色のサックス
目立ちたがり屋のいくたは目立つホルン
ちっちゃいだーちゃんにはちっちゃいピッコロ
ハスキーなどぅーはハスキーなユーフォニアム
リズム感の良いまーちゃんはマーチングドラム

大太鼓はズッキ!
さゆはトライアングルッ!

モーニング娘。'14音楽隊ktkr
1時間で頓挫しそうw
パッと思いついた編成でリミックスできるのか…?
そういう妄想をぼーっとしてた、はるなんは太鼓持たせてもいいかも。

夢の国ってこんなのやってるのね、凄いわ。
ファンカストも面白そうだし
女のコと一緒にいきたい(*´д`)