ハロ!ステダンス部

【アクターズスクール広島】「ダンスチームB.G.9」 2010.08.10 リーガロイヤルホテル - YouTube

僕が想像してたのはこういうのだったんですけどねぇ…
あ、真ん中にロリロリほりほ。

「ガタメキラ」 -ハロ!ステダンス部 - YouTube

愚痴ってた当日がオンエアだったのねw
りほちゃんはどう挑んだのか。
小学生の時に踊ってるダンスのほうがよっぽど難易度高いようなw
曲のチョイスがもうね…寺田ボイスq(゚д゚ )ウルセェ

ダンス部がイマイチな理由

・企画がノープランで着地点が決まっていなかった。
・ノープランだった為途中頓挫、ハロステで引っ張りすぎた
・引っ張ったせいでファンの期待と結果が乖離してしまった。
・ココにもコーディネート企画を入れてしまった。
・選曲ミス(ガタメキラはいい曲です)


one spo(ワンスポ) | one spo(ワンスポ) WEB STORE|ファッション通販サイト : ワンピース > トロンプルイユベアワンピ
http://onespo-store.net/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=OSP14S0116&SC=OSP&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=&D=
でもりほちゃんの衣装が可愛い(*´д`)
いや、なんかカジュアルなワンピースで踊る姿がなんか新鮮だった。

少人数を数グループ作ってメンバーらが創作ダンスを考えて
ハロコンで披露も良いけどね。
これだとスケジュールによる練習不足はある程度回避される。
創作ダンスというタスクが発生するけど
インプットして来たものをアウトプットさせるのも面白い
メンバーがどんなダンスを作るのか見てみたくない?
ゼロから考えたほうが刺激的じゃない?

なんで一銭にもならないことを俺が企画考えてるんだよw
会社の人仕事しろよ!褒めさせて…最近愚痴ってばっかり。