20140627 テレ東音楽祭

テレ東音楽祭!鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11884718123.html

モーニング娘。'14は、
生放送開始前に収録して
VTRでの出演だったんですけど、

スタジオにいた
観覧のみなさんと一緒に盛り上がって、
歌うのが楽しくて仕方ありませんでした!

でも、あとで収録した映像を見たときに、
自分が想像以上に笑顔過ぎてビックリ。。


緊張したけど、
ほんとに楽しかったんですよー!!


今日はちょっと笑顔過ぎたけど、
その笑顔やパフォーマンスが
視聴者の皆さんに届いていたら嬉しいです(*^^*)

ということしで、以下さやし。
えがおのりほを見てみましょう
原寸なので重いけど…















うん、超笑顔w

久しぶりの歌収録だったのと
ミュージカルが暗い話だったので本人も
どんよりどよどよしてたのかなーって思った、
私的にあの話はりほちゃん的に苦手だったのだろうと…
りほちゃんはアイドルの仕事が好きなんだな。

久しぶりの満面の笑顔、いいですね
ちょっとした不安が吹き飛びました。