10年前のアレンジ曲

先日、HDDを整理してたら10年前に作った
ゲーム用の娘。楽曲アレンジが出てきた
まぁ、ゲームは頓挫しましたけど。
時代を感じるチョイスw


あぁ、いいなはいい曲。


俺の初現場、すべての原点。
Say Yeah! 〜もっとミラクルナイト〜は神曲
アレンジバージョンが好きです。
イントロが神がかってる


リリパット王国wwwうわぁぁぁ…なついw
その昔、栄華を極めたDaichi超絶大先生の素晴らしいトラックです。

10年色々ありましたが加護ちゃんごっちんも復活して
またちょっと流れが変わってきましたなぁと思った。
結成20周年あたりでOG含め全員でパーッとライブしてくれるものいいなぁ
まぁ、全盛期メンバーに昔ほど興味は持たないけど…
9期10期のおかげで復帰しました。

この土日で今作ってるリミックスを終わらせたい
そろそろ一ヶ月経とうとしてる。
次考えてるリミックスもアクが強すぎるし…