RIHO-DELI #169

珍しくアップされてない…

オープニング

LILIUMが終わった話。

フリートーク

今日のりほちゃんの声が柔らかくて
癒される、心地いい声。

Q.ミュージカルどうだったんですか?

・稽古期間が短かかった。
・そんな中みんな集中してやっていた
・役者の方が居ない、
 ハロメンだけだったので新しい環境の
スタンディングオベーションもって嬉しかった。
・千秋楽で2回噛んでしまって、凄い落ち込んだ。
・芝居の全体的なクオリティを評価して頂いて嬉しい
・末満さんのファンやハロプロファン以外の方も見ていただいた
・残酷な話だったけど楽しかった。
・今回、出演したのは微妙な人数(7人)だった
モーニング娘。'14に戻った時に残りの3人に「ヤバい」と思わせたい
・またしたいなと思います。
・正直舞台をやるよと言われた時「え…」ってなる。
 ノリ*´ー´リ<うそでしょ…
・舞台を終えた時の達成感がクセになる

LILIUMのこと書き出したら長くなったので
別エントリーで書いた。

シュワシュワメールコーナー'14

ノリ*´ー´リ<最近発生方法変わったんですよ

小鼻の奥まで震わせると声が大きくなるそうです。

りほりほ先生の習字教室

・道重さんに習字を教えた。
・道重さんの吸収力が凄かった
・1時間で別人のように字が変わった
・私が何年もかけてやったのに道重さんに抜かされるかも
・習字の先生になりたい
・初めて教えたのは道重さん
・朱い筆が使えたのがよかった
・コミュニケーションが取れて壁が無くなった

ノリ*´ー´リ<私の教え方がうまかった(どや

エンディング

LILIUMでの経験やみんなとコミュニケーション取って
みんなで良いグループにしていきたい。

日記

ノリ*´ー´リ<今回のリリウム観にこれなかったって人もいらっしゃると思いますけど

ノリ*´ー´リ<今後DVDも発売される予定なので是非皆さんチェックよろしくお願いしまーす