演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」4

LILIUMのこと考えすぎて
昨日全然眠れなくて1.5時間程しか寝てない…
どっぷり世界観にハマってます。
昨日もずっと考えこんでた事があって
今朝RIHO-DELI聴いてで結論出たわけですが

毎回主人公でプレッシャーも多いですし
稽古期間も毎年短くなっていく
ライブと違って毎日数公演やるという疲労
中野のライブ終演後に10曲手渡されて
翌日レコーディングだから覚えろという鬼畜スケジュール
切羽詰まる状況で香音ちゃんのおにぎり差し入れに泣いちゃう。
それくらいタイトになるから精神的にキツいんだろうなぁ

ノリ*´ー´リ<え…

というのはそういう理由から来るんだと思います。

で、個人的にりほちゃんを見て考えこんでたのが
りほちゃんは舞台に関してはドライだなって思った。
ライブやパフォーマンスするときの取り組み方、
姿勢とはぜんぜん違って、実に淡々としている
なんか語弊がある、ブログが唯一の情報源だけど
上記の「え…」でとにかく大変だから
淡々とせざるおえない、から仕方ないんですけど
りほちゃんのスタンスに否定はしない

自分が今ドハマりしてリリウムの物語について
りほちゃんに語ってほしいなと思うんだけど
りほちゃんはスキルアップしたプロセスについては語ってくれるが
物語の内容については全然語ってくれない
どこか寂しく、温度差を感じてしまう。

そもそもりほちゃんこの手の話が苦手なのかもしれない
まぁそんなことを考えてたら夜が明けた訳です。

リリーの猫背にとにかく萌えた。
演技については…僕より上手いこと書くブログがごまんとあるので割愛
僕はりほちゃんの演技大好きです
華がありますね。

あと、やっぱり他のメンバーとは
目指す目標が全然違う、
常に全体的なクオリティアップを考えてる

演技するうえで、
私がしっかり全体の演技の筋を通す。ということを意識しました。

観にきてくださる方々が、
一つの作品として真剣に向き合ってくれて嬉しかったです(^^)

こんなこと言える16歳もなかなかいませんよ
主軸のピタゴラ装置担当ですね。


この作品を通して
さらにさやしりほが気になってしまいました。
また末満さんの作品に出てほしい
ただ真面目な役は飽きたw
ごがくゆうの前半キャラは良かったですね
もっと普段見ないキャピキャピキャラやガサツキャラ見たい
楽屋のさやしキャラが僕好きですけど