総選挙

今日、総選挙なのかぁと思って
テレビつけたら1位決まってた。
友達がどっぷりAKBヲタになったので見に行ってることでしょう

最近はウン千万単位で投票券を買う人がニュースになったりして
パトロンの札束積み上げゲームだなあと思って傍観してました。
てめぇで稼いだ金なので何も文句は言いませんけど凄いなぁって思います、
律儀にCD買って投票して健気だな。
直接渡せば連絡先位教えてもらえそう

りほちゃん直接4千万積んだらprprさせてくれそう。

ノリ*´ー´リ<おまわりさんこいつです。

りほちゃん直々に通報してもらえるサービス付きw
4千万あったらとりあえずリリウム見に行くかな。


ちょいちょいブログでAKBの話題する時に
可愛いと言ってるコ、やはりかわいいなーと思った
無事でよかった。