モー女/113時間目

もーじょ☆113☆みずきあゆみさくら 140531   - YouTube

フクちゃん100時間目以来

ノノ∮‘ _l‘)<退学させられたかと思った。

フクちゃんとおだちゃんがモー女初共演。

こんばんぱいあ

川c ’∀’)<…どういう意味なんですか?

ノノ∮‘ _l‘)<バンパイア
从 ´゚e゚ リ<バンパイア

でたでたw

おだちゃんの演技がどんなものか気になるんですよね
ただ、リリウム関係の情報は完全に遮断中なので分からない

マシュマロボディ?板チョコボディ

从 ´゚e゚ リ<マシュマロ!

川c ’∀’)<マシュマロだな!

ノリ*´ー´リ<そうだね

(*´д`)<マシュマロ一択だわ。




ノリ*´ー´リ<たまらんのぉ
(*´д`)<たまらんのぉ

元々、自分はだーちゃんやえりぽんのような
引き締まった体型が好みだったんですけど
最近、フクちゃんのようなマシュマロボディが
良いなぁと思ってきた。

だーちゃん、えりぽんは皮下脂肪が少ないんだろうね
フクちゃんはフワフワなんですね
最近フクちゃんがめっちゃ可愛くなっていってる。

ノノ∮‘ _l‘)<何なんだすか?