ANNM/第20回

先に書いておきますけど一応さやし推しですw
最近りほちゃんの話題が少ないw

アツい女

川c ’∀’)<小さいけど油断して私に触るとするとやけどするぜぇ!!

セリフがダサいw
触りたーい!

川c ’∀’)<裏でクールなのは生田さん

知ってた。
ドライだね、れいなといい福岡の女性は一匹狼なのかね?

しっかりものあゆみん

質問:あゆみんは同期をしかってるそうですがどう叱ってるんですか?

川c ’∀’)<それだめー!

叱るじゃなく注意する。
なんか10期の父w
ちょっと4期の頑固一徹を思い出した
10期のキャラクターは4期のキャラに近いなぁと今思った。

リリウム

質問:今回のミュージカルの難しいところやメンバーのこととか有りますか?

だーちゃんのリリウム解説

今回なんとヴァンパイアなんですよ全員!
人間が出ません全員がヴァンパイアです
ヴァンパイアといっても噛み付いたりするシーンはそんなになくて

ストーリーを話していくと
私達ヴァンパイアで人間で言う思春期っていう
反抗期とか、情緒不安定に陥る時がヴァンパイアにも来るんですよ
人間に近いところがヴァンパイアにもあって
でそんな私達って情緒不安定になったから危ないらしいんですよね
なので、その私達はクランというある施設に集められるんですけど
そんな場所で繰り広げられるミュージカルになっていて
私の役は結構シリアスな悲しい儚いストーリーの中でも
わりと変な役、お笑い担当みたいなw
ちょっと感情を…なんだろう?
ミュージカルの中でもアツい役なんですよ
なのでまぁ〜シリアスの中でも私が出てきた時は
結構笑って頂けたら嬉しいですし
前回やらせていただいた舞台でも「ごがくゆう」って舞台でも
なんだろうね〜面白い役だったんですよ
結構笑いを取るというかなんでそのミュージカルとかで
舞台の中では笑いが取れるんだな〜みたいなw
でもあんまり言うとハードルが上がっちゃって
「別に面白く無いじゃん!」って思われるのも嫌なので
あんまり言いませんけどぉ、なんで私の役どころは…んー
皆さんが観ているミュージカルのストーリーの中で
私が気分転換になればいいなというか、
それくらいミュージカルの中では私は明るい
ヴァンパイアってどこか悲しみをみんな持ってるんですけど
そんな悲しみの中でも元気で明るい部分があるという役なので
それを表現するのは正直難しいなって思うし
まだまだ稽古は始まったばかりなのでなかなか掴めてない部分もあるんですけど
演出家の末満さんたくさんお話して頑張って行けたらいいなと思います

書き起こししたら意外に長かったw
ということで、明日からリリウム上演ですよ!
早いねぇ〜上記の明るいだーちゃんにも注目です!

以後末満さんの話題。
末満さんがステーシーズでお芝居が上手いと言ってくれたのが
キッカケでお芝居が好きになった話をされてるんですけど

最近だーちゃんのトークだったり芝居を見聞きすると
「こういうことが才能なんだな」と思います。
芝居もトークも娘。の中でもダントツで上手いなって思う
初めてやることを高いレベルで結果を出すあたりが
才能だな〜と毎回おもってます

りほちゃんは劇団子役みたいな印象だけど
だーちゃんは凄くナチュラルに演技する。

飯窪春菜登場

ノハ*゚ ゥ ゚)<はろーえぶりばーん まいねーむいずはるーないいくーぼ。

川c ’∀’)<pgrwwwww

ニューヨークに向けて

はるなん英語勉強中

10期のお母さん

ノハ*゚ ゥ ゚)<はーいお母さんだよ〜♪

おだてろ!いいくぼ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<あゆみんの一人喋り凄いツボで凄い好き〜

川c ’∀’)<ありがとうございますw

川c ’∀’)<さすが太鼓持ち

ノハ*゚ ゥ ゚)<ちがうちがう本音本音

ノハ*゚ ゥ ゚)<凄く聴きやすいし、想像しやすい

ホントそうだよね〜完全に同意。
個人的にいつかだーちゃんが卒業したらガキさんのようなポジションに
なって行くのかなぁ思う、安定して芝居や歌をやってそう

ノハ*゚ ゥ ゚)<あんまり褒めると調子乗るかもしれないw

だね。

トークテーマ

川c ’∀’)<みちしげさんがそつぎょーしちゃうよぉぉぉ〜〜〜

ポロンポロンポロンポーン♪

なんだこのSEw
はるなんと道重さん卒業についてトーク

ノハ*゚ ゥ ゚)<実感が無い!

川c ’∀’)<無いよね!

無いなぁ〜
未だに「そうか〜」という感じ。
卒コンまで実感できないんだろうなぁ

道重さんがライブで最後のGWの話題をした時に
私達もあと10回も春コンできないんだと思ったそうな。

ノハ*゚ ゥ ゚)<まだ自分らでも危機感を感じられないのが危ないなって

ノハ*゚ ゥ ゚)<気持ちをどう変えていいのか分からない

川c ’∀’)<どうしよー?

川c ’∀’)<私達は加入する前から道重さんを見てて

川c ’∀’)<道重さんが憧れで

ノハ*゚ ゥ ゚)<二人共道重さんきっかけで入ったわけじゃないですか

川c ’∀’)<そんな道重さんがいなくなるモーニング娘。

川c ’∀’)<私達が作っていかなければならないのですよ

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなんだよね


10期は10期で色々と今後の娘。について
色々考えているようですね
10期はなんだかんだ団結力があるからなぁ
道重さんが抜けた後の9期が色々心配
なにか議論するにも9期同士で意見が別れて揉めそうなイメージ。