SayashiStep

Download

とりあえず習作ということで…疲れた。
一昔前に流行ったムネオハウスのようなことを
したいなーと思っててりほでりでのシュワシュワメールコーナー
の部分でなんかEDM作りたいと思ったのがキッカケ。
二転三転してこういうことになりました



EDMをずっと聴いてたのですが
最終的に自分が一番好きなジャンルがComplextro(コンプレクストロ)
ということが分かりました。
ブレインストーミングのAメロとか
愛の軍団AメロBメロがそういう系統ですね
どっちも音ネタ使ってるやつだわ。

デタラメに音色盛り込んでまとめてサイドチェインかけてるのが
凄い好きなんですよね、独特のうねりやノリがあって凄く良い。
ということでもう少し勉強して行きたいですね
あと、さやしりほ音源の充実w