どうした鞘師!!!

鞘師すん…☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11848566404.html




ヘンタイキャラ継続中
よくよく考えたら同じ職場の同期からメールで
自分の写真を眺めてペロペロニヤニヤしてる画像が
送られてきたら正気の沙汰じゃないと思ってしまうなw
写メ撮ってる共犯者も居るな。

まぁ自分もりほちゃんのマイクロファイバータオル(MFT)
を飾ってて似たように眺めてニヤニヤして癒やされてます
ヲタは推しに似るわけですね

ちなみに2012年秋カラフルキャラクターから
毎回MFT買ってるわけですが一番のお気に入りは


CHANCE マイクロファイバータオル第二弾
このりほちゃんが個人的ベストな可愛さ
最近のMFTにもクールハローの弊害が出てきててヤなんだけど。


ノリ*´ー´リ<一緒に暮らしてみたいメンバーはフクちゃん!

ノリ*´ー´リ<だって独り占めできるんだよ!

お風呂ポスターでこれですから
一緒に暮らしたら…カメラ設置して最終的にDVDにしてください。