デリくんの地声

Download

ちょっと昔のりほでりを聴いてたら
一瞬だけデリくんの地声っぽいものが聴こえた。

さわやか五郎説、アラケン説もあって
聴き比べたけどこの声はやっぱり中島卓偉ぽいなーっと思いました
ボイスチェンジャーであそこまで変わるんだなw
ラジオ局側の人や放送作家かなとも思ってましたけど

気になるのがデリくんは毎回娘。のツアーや
ハロコンを観に行ってる話をするんですよ
だとすると卓偉が毎回行ってることになるけど
全くそういう話は聴かないんだよなぁ

鞘師里保 RIHO-DELI 番組CM - YouTube

デリくんマジボロ雑巾
まぁ結局わからんw


Download
最近りほちゃんの声をサンプリングしまくってる
暫定りほりほ音源世界一保持者ですw
本人聴いたらドン引きでしょうけど、モー女は無音なのでいいねー
それを使ってEDMを作ってる。


Download
Download
えりぽんの言うとおり着ボイスにできますね。