オーナイトニッポンモバイル/第17回

とりあえず聴きながら殴り書き

握手会

テンション高い人には笑ったり
真面目に感想いう人はまじめに答える
初めましての人は笑顔で話しよう

コンサートに必ず持っていく必需品

川c ’∀’)<ヘアーアイロン

理由は誰も持ってこないから。
だーちゃんのを借りるから、いいように使われてるw

最近よくやる髪型

左側を上の方に結んで
髪の毛をくるくるに巻く。


ベリーズ
なるほど、こんな感じに巻いてるのね

川c ’∀’)<ハロステではネコミミヘアーもやってる

Berryz新曲MV、モー娘。'14新曲Dance Shot初公開!、au記者会見、スマイレージツアー、石田ヘアアレンジ MC:石田亜佑美【ハロ!ステ#52】 - YouTube

ヘアーアレンジのだーちゃんかわいい。

2冊目の写真集

シンプルバディ!

今回沖縄なんだ。
前作はグアムでの撮影だったが
食事する時メニューがわからないので日本が良いw

川c ’∀’)<かがやきをもっと

なんかウケるw

東京ずるい!愛媛でもライブやれ!!

(*´д`)<そうだ!そうだ!

まぁ、大阪は普通に来ますけどね。
沙弥香はイベントあっても東京ばっかりなので
まぁ嫉妬しまくりでしたね、行けなくて気が狂ってた。


川c ’∀’)<香川のうどんおいしかった。
川c ’∀’)<高知のカツオとか


好きな科目:数学・理科
嫌いな科目:国語・社会

社会が嫌いで土地が覚えられないけど
ライブとかで行くと雰囲気を味わえるみたいな話

え、意外とだーちゃんって理系なんですかね?
リケジョですか、小保方さんに似…なんも無いっす。

鞘師里保登場

ノリ*´ー´リ<おばんです!

ノリ*´ー´リ<イェイ!

ノリ*´ー´リ<ANNMは高校生メンバーがレギュラーで
      高校生になれてやっと出れると思ったら
      全員参加出来る番組に変わってしまってガックシ

川c ’∀’)<さやしさんは一人でラジオやってるじゃないですか

りほでりの話題に

ノリ*´ー´リ<なんだかんだーペットがいてー

ノリ*´ー´リ<あのーわたし、ペットの事あまり好きじゃないんですよー

ばくだんはつげーん

これはデリくんちくりましょうかw

ノリ*´ー´リ<なんだかんだ助けられてますけどぉ

ノリ*´ー´リ<あゆみんの一人喋りを見学してたけど凄いなって思いました。


川c ’∀’)<かんでますけどねw

ノリ*´ー´リ<そうだねw

さやしママバースデー

川c ’∀’)<おめでとうございます

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます、アラフォーです

川c ’∀’)<さやしさんのお母さん可愛ですよね

川c ’∀’)<手が似てますw

手が似てるってピンポイントだなw

ノリ*´ー´リ<むにむにしてるんだよね

いしだとさやしさんのダンス談義

川c ’∀’)<世間では鞘石コンビと呼ばれてるそうですけどぉ

原点

川c ’∀’)
小学校1年の時に友達に誘われてチアダンスを始める


ノリ*´ー´リ<ダンスし始めるとチャラチャラしたくなるw

ノリ*´ー´リ<いかつい編みこみしたりダボダボの服着たり


ノリ*´ー´リ
幼稚園年長さん時のお遊戯会で「GoGirl〜恋のヴィクトリー」を
踊ったのがキッカケでダンスやりたいと思った。

ダンス遍歴

川c ’∀’)
小学1年〜中学1年までチアダンス
それ以降はヒップホップ

ノリ*´ー´リ
基本はヒップホップ
その他、レゲエやブレイクダンスだったりとか
色んな先生からダンスを習っていた。

羨ましい

ノリ*´ー´リ
魅せることに中心でやっていたので
体幹とかが強くないんだけど
あゆみちゃんのキレの良さが羨ましい

川c ’∀’)
自分は固いダンスなので
さやしさんのしなやかさやメリハリとか
加入時よりすごい成長している、上から目線だけど。


ノリ*´ー´リ<あゆみちゃんのダンス好き。

相思相愛じゃないか!

从 ´゚e゚ リ<ヒューヒュー!

(*´д`)<ヒューヒューだよ、だーびるだよ

ダンス大会出場

ノリ*´ー´リ<ダンス大会に出てみたいね

ノリ*´ー´リ<ボコボコにされたらどうするw

川c ’∀’)<こわいねw


いやぁ、やっぱこのコンビは大好きですね
結構一緒に居ることも多くて
りほちゃんが心開けれる数少ないメンバーではなかろうか
フクちゃんとだーちゃんは仲良しだなって思う。