Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念ミニライブ&握手会

行って参りました
3公演観てきました。

Juice=Juice現場は初めてなので
初めてを経験中なんてな。
娘。のイベばっかり行くので
どうしても娘。と比べるとまだまだ
ファンが少ないなぁと思いました。
場所的な問題もあると思いますけど
それは彼女たちが頑張るしか無い
僕のように突然Juice=Juiceを見て気になって
来る方も増えるようになって欲しいなと思いました。

正直、好きじゃなかったカリンちゃんを
まさか自分から気になって見に行くとは思わなかった
そして観てきて良かった、彼女はとても成長した。
今日も彼女は「生きるハロプロ」でした
コピンクのライブの時から一年で顔つきが変わったね
デビュー出来た喜びを噛み締めながら
ステージに立ってる感じがしました。

握手会

俺「最近カリンちゃんが気になって仕方なかったので来ました!」
かりん「わぁーありがとうございます、推しになってくださーい!」

さすがカリンちゃんw
ぶっ込んできて面白かった。
カリンちゃんのアクが抜けて可愛くなったなぁ
それが気になった一番の理由なんでしょうねw
カリンが俺好みの女になったということです。

俺「大阪でもライブやって欲しいです」
あーりー「あぁ!やりたいです〜〜〜〜」

まともに喋れたのがかりんちゃんとあーりーだけだった。
いやぁみんな細いwアイドルだわ。

1回目イベント終了後に
知り合いの知り合いの女性ファンの方と
知り合ってイベントの空き時間ずっと喋ってて
イベントよりそっちの印象が強くなってしまったw
小田ちゃん似だった、めちゃくちゃ気さくで可愛い方でした。
あんなコと一緒にライブ行ったら楽しいだろうなと思った
女性ファンとなかなか交流する機会が無いので新鮮でした


京都☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11802927704.html



*実はちゃんさんの足をガンガン踏みつけている

おつかれさま
かなともとカリンちゃんの暴君ネタが凄い好きです
あと、金澤ローズクォーツ朋子さんが喋ってるのを
初めてまともに聴いたんですけど
あの声すごく好きです、めっちゃセクシーな声してるな。
あの艶めかしさは今のハロプロになかなか居ないですね


ライブの日程が分かったら行ってみたいなぁと思いました。
CD2枚買って付属の写真2枚ともカリンちゃんだったw
なんという奇跡。