みやもとかりんも気になる

ハロプロ激動の3年史。」 其之01巻 - YouTube

たまたま見つけたこちらの動画を見始めた
全21話、全部見てしまった
僕が見てなかった映像や他ユニットの知らない部分も
分かったので、最近ハロプロ好きになった方が見ると
より深みにハマれるとおもいます。

▶ 「ハロプロ激動の3年史。」 其之14巻 - YouTube

モーニング娘。9期10期11期オーディション
スマイレージオーディション 全て落とされる
というつんくの仕打ちにボロ雑巾のようになってく状況で
Juiceに選ばれた時の姿に心打たれた。

もともとカリンちゃん好きじゃなかったんですけどね
エッグのころ握手を何回かしたような?
沙弥香と一緒に「かいぶつのこども」に出たのが印象に残ってる。
目が怖くて句読点みたいな顔してる印象しか無かったけど
成長するにつれ、オーデに落選する少しづつ人間臭さを感じて
居たところに、コピンクにドハマりしてそこから


カリンちゃんの印象が変わりましたね
リバースの歌詞はカリンちゃんの為にあるような気がする。

で、動画見てて気になったところに今日Juiceが京都に来るという
話を聴いて、タイミング良いのでちょっと生カリンちゃん会いたいなと思い
ちょいと本日イベント行ってきます。


いつの間にかめっちゃ成長したなぁ