わんこさやし

東北(^^)鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11801855518.html




あの方復活した!!
ノリ*´ー´リキラーン
フクちゃんのキラーンをやってるw
かわええなぁなすしさん。
不確定情報をバンバン使ってネタにします。

川* ^_〉^)<なすしさんwwwwpgr

私、今週中学校を卒業したんです(^^)!
3年間仲良くしてくれた仲間とさようならしました。。

うん、知ってた
卒業おめでとうございます。

よく分からんのがはるなんの時もそうだけど
TwitterとLINEは中高生のインフラですよ
やってて当たり前だと思うんだけど、何よ謝罪って…
ただ、カギはかけなさい


いかん、ブログと関係無いことばかり
わんこさやしさんですよ

わんこ鞘師 - YouTube

やすし!久々見るとやすしさん幼く見えるね〜
103杯を超えることが出来たのか非常に気になる
隠れポニョってずっと言ってますけど
りほちゃんめっちゃ痩せたなぁと思います

こっちは…半年で9kg増えました、こんなに増えたのは異常だわ
ホント顔がパンパン、私服も破れそう
暖かくなったら走ります今年中に元に戻す!

宮城、ダーちゃん凱旋コンサート
久しぶりのだーびるネタがあったそうでw
僕はだーびるよりだーめめ、茶色い瞳が好きです