おっちょこちょいのかくれぽにょ

らんらんるんるん譜久村聖モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11801519558.html

でも今日はハプニングが沢山あったの(・□・;)
とにかく飾りが取れる量が半端なくて…ネックレスまでもが!
里保ちゃんが間違って聖の靴履いてステージ出て聖ステージ裏で靴下だけだったんだからね!泣

川* ^_〉^)<さやしさんはおっちょこちょいのかくれぽにょwwwww


第二回わんこそば大会が開催されたそうですね
秋のDVDMAGAZINEが楽しみですなぁ


前回のわんこそば103杯を超えられるのか?
かわええ(*´д`)
マジカワイイんだけどぉ〜ちーっすみたいな。

りほちゃんのブログがこねぇ…待つしかないか
あの方待つこと山の如く。