時空を超え 宇宙を超え

時空を超え 宇宙を超え
BPM:109
Key:C#

初めて聴いてマジでつんく本当に大丈夫か!?と思った
前作が娘。のメンバーに対する遺言にも聞こえるし
今回の曲はどうしても鎮魂歌に聴こえてしまう。

とにかく生きろ。

今回の曲はクラシック要素を入れてきました、珍しい
じっくり何もせず観ていたい曲かな、振りコピはやらないかも。


Download
ヴァイオリン部分を耳コピ→適当にグリッチを入れてみる。

全体的にこれでもか!
というほどグリッチ系のエフェクトかけてますね
ヴァイオリンが良いので耳コピして
ついでにグリッチ系のエフェクトかけて遊んでみました。

最近の大久保アレンジがテンプレ音色なのが気になります
聴いてて「あーこの音どこそこでも使ってる音だな」というのが分かる。
もう少し、音色に対して吟味して欲しいです。
忙しいんだろうけど毎回同じ音色並べるのは芸がない
最近、どの曲にも同じスウィープ系(低音でヴゥーーーーーーンと鳴ってるヤツ)
のSEが入ってて、「おい、また入ってるw」と笑ってしまう。