モリ娘。関連メディア情報

20140123 モーニング娘。'14 つんく♂重大発表 モー娘。が新ユニット?・めざましジャンケン - YouTube

20140123 スッキリ!! モーニング娘。'14 au発表会 最強アイドルユニット発表!? - YouTube

20140123 PON! モー娘。がモリ娘。に - YouTube

モーニング娘。'14が大胆宣言 異色コラボの相手とは? ZIP! 2014.01.23 - YouTube

モーニング娘。'14がauのCMに出演!!「スキャンダル・ゼロ」を"つんく"に誓わせられる - YouTube

つんくとメンバーが絡むって意外と少ないんだよね、
ココ最近、つん倶楽部で絡み始めたって感じ
もっとつんくとメンバーの掛け合いを見たいね
なのでえりぽんつんくのやりとりが凄く面白い


つんく若っwなんかおかしなテンションw
Youkuは見れるかな…
今のメンツでまたモーニング娘。〜ベストショット〜のDVD作って欲しい。
ライナーノーツでメンバーを語ったりしますけど
ベストショットでメンバーを語るつんくが面白かった。
ね、勝手に卒業した人勢揃いw
恋の始発列車は隠れた名曲

それにしてもつんく声かっすかすやなw

「道重はうどんこ病」に爆笑したw
さゆは濡烏で剛毛、理想美だと思います。
黒髪ロング好きって言ってる割に
11年間、全然さゆに食いつかない、なぜだ。