ハロ!ステ#51

モーニング娘。'14新曲Dance Shot、Berryz新曲初公開!、成人式、℃-ute、須藤ヘアアレンジ MC:石田亜佑美【ハロ!ステ#51】 - YouTube




川c ’∀’)<ばいばーい!…ふふっw

どうしただーちゃんw
だーちゃんは右上をよく見ながら喋ってた
必死にコメントを考えながら喋ってるんだなと思った。

だーちゃんかわええのぉ
一人喋りって新鮮で良かった
是非ともバク転を特技にしてくださいw
アイドルも大変だな、秀でた特技が無いと埋もれてしまうのだから…
キャラなぁ、ツッコミキャラが最近確立しつつあるなと思います
だーちゃんはいいタイミングでぶっこむ
その時が面白い、普段はお察しください。

来週ってハロステ1周年!?
初回から比べるとただのハロプロ情報番組になってしまった
もっとハロタイ的なバラエティとか
メンバーの持ち込み企画とか出来ないのかな
予算がないか、パシフィックヘブンフルーツバスケットでもいいよw
まーちゃんが喜びそうw