141012 Music Japan


シャボン玉

話を聴いてて色々思い出したよ。
6期加入した頃に僕もファンになって
良い言い方すればさゆと共に歩いてきた12年でしたw
そして12年もファンやってることに脱帽です
プラチナ期は沙弥香推してたので離れてましたけどね

シャボン玉、僕が初めて買った娘。のCDです
初めてアイドルに興味を持って恥ずかしながら買った記憶が
今でも残ってるわ、メンバー全員のカードが入ってるヤツ
当時はMJではなくポップジャムに主演したはず?
つんくが司会やってたような。

好きな食べ物に「ごはんつぶ」と答えたことや
トイレの水を飲んじゃった!?(手洗い場の水)って言ってたコが
今やアイドルの鑑になっております
道重さゆみという大河ドラマを見てるような気分です。


从*・ 。.・)<にゃ〜お!

卒コンでは絶対赤いフリージア唄って欲しいなぁ。