本日大阪公演

面白かったw
時間ないので感想は帰ってきてから

あれ?すげぇかわいい!
赤T着てるのが凄いいいのかもしれない!


ここの笑ってるりほちゃんがめっちゃかわいかった!
アンガ田中(身長188cm)とさやし(155cm)が並んでるのを見て
さやしの小柄さに萌えた、なぜかすげぇ可愛く見えた。


ってか何これ!?グーグル凄い!
9期は意外と身長差が無いね、フクちゃんもっと高いかと思った。



あのさやしTシャツ販売してくださいw
さやしだけ踊ってるのを編集して一つにまとめてみたい。
結局感想書いてる。

さて今日は娘。コン大阪です。
半年振りの娘。コン、久々のホームです
とにかくチケが高騰しまくりで昼しか入れないです
さゆと12期効果なのかね?
そもそもFC大阪6公演中1公演しか当たらなかったし
NHK大阪(キャパ1500)だし競争率高すぎだったんでしょうね

去年の9月から6月まで約半年で10kg増えたんですが
今年の7月から今日までの3ヶ月で9kg落としましたw
身体が軽くなったので今日は何もかも忘れて
久々に2時間はしゃぎまくろうかと思います
楽しめたら広島もチケあるので行こうかなと考え中…
さやし推し的には行くべきなんだけど
横浜も行くので広島は今回一公演なんで現在迷い中。