大クリの話

大クリのライブに行く夢を見た。
ライブの夢をよく見るんだよなぁ
まこちとまほちんが出てきて「久しぶり〜」と談笑してる夢だった。
みんな元気にしてるかなぁ?

最近ぽつぽつ、大阪CLEAR'Sや和泉愛美を検索して
こちらに来られてる方が増えて来てて
おー、ついに見つかり始めたのかなと思った。
興味を持たれた方は大クリ応援してあげてください
よろしくお願いしますm(_ _)m


今も応援団長が盛り上げてくれてるはず!
全然連絡とってないなぁココはさすがに見てないか?
あーちゃん卒業で割りと凹みました(業務連絡)
大クリメインで応援してくれる人が増えてたらありがたいね〜

あいみちゃんは今まで出逢った女性の中で一番かわいい
だから一切情報を断った今でも毎日脳裏に焼き付く
そして思い出すとまた涙が止まらなくなる
ずっと応援してたかったなぁ、立派な役者になるんだよ
あいみちゃんを超えるコがどこにも居なくて困る
結局娘。に戻って来てさやしを推してるのが不思議な感覚
どんどん腑抜けになってるので今一度気合い入れないといけない。

まさかの狼でくるみん卒業を知ることとなった
狼にもCLEAR'Sファンがいるんだな。