MJにモーニング娘。'14

MUSIC JAPAN - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
http://tv.yahoo.co.jp/program/94472253/

番組内容
道重さゆみMJ卒業SP!アノ人からのメッセージ!
シャボン玉熱唱!道重ファン大森靖子があの名曲をカバー!
水樹奈々初司会
▽乃木坂2014事件簿 

曲目
水樹奈々禁断のレジスタンス」 
モーニング娘。’14TIKI BUN」「シャボン玉」 
SEKAI NO OWARI「Dragon Night」 
乃木坂46「何度目の青空か?」 
大森靖子「きゅるきゅる」 
SHINee「Downtown Baby」

夕陽のドラゴン、ぷっすまに続いてMJもかよ!
もうユースケもモーニング娘。'15から12期として加入しなよw
また好きすぎてから回ってるでしょうね
司会Perfumeから水樹奈々に変わるのか。
満を持してって感じがした、ずっとナレーターやってて
待望の司会ですね、某メンバーが食いつきそう。

乃木坂2014事件簿!
誰しもがアレしか思いつかないw
あの見え透いた嘘でより印象悪くなったなぁ
男女の関係じゃなくてもキス出来るなら個別キス会開くべき
ラップ越し可、彼女に微塵の魅力も感じませんけど。

大森靖子はさゆが卒業したら
娘。のこと何も言わなくなるに5000点。

SHINee好きなんですよね。
SHINee - 「LUCIFER」Music Video - YouTube

モーニング娘。One・Two・Three」 (MV) - YouTube

どうしてもLuciferとOne・two・Three似てるなと思ってしまう
どっちもEDMだから当たり前なんだけど。