Our Music History〜音楽と私たち〜モーニング娘。’14スペシャル

radiko.jp
http://radiko.jp/#MBS

ただいまやってます。
*おわりました

長いんで畳みます

適当につぶやく

9期加入

ノリ*´ー´リ<フクちゃんって誰?誰!?

ノリ*´ー´リ<(当時は)ふくむらさん

ノリ*´ー´リ<今は肌を触りまくってますけどw

まじですかスカ!


ノノ∮‘ _l‘)<あのMVの文字にびっくりした

ノリ*´ー´リ<レールにカメラが載って撮影してるのを見て

ノリ*´ー´リ<芸能人だ−!って思った。


マジすかいい加減ライブで唄ってくれ!
ライブで聴いたこと無い。

Only you


ノリ*´ー´リ<いーとしのきーみーへー(当時のモノマネ)

地平本願


ノノ∮‘ _l‘)<ぎゅいーん!

10期加入

川c ’∀’)<初ステージが日本武道館なんて贅沢

ノハ*゚ ゥ ゚)<先輩が居たからこそ

ノノ∮‘ _l‘)<9期加入年に10期が加入するとは!!

ノリ*´ー´リ<10期の前で9期怒られてた。

ピョコピョコウルトラ


ノハ*゚ ゥ ゚)<タイトルに頭が一瞬混乱した

川c ’∀’)<ふふ

あゆみずき高校生

川c ’∀’)<ふくむらさんと遊びに行った

川c ’∀’)<9期さんとは年が近いから色々聞きやすい

ノハ*゚ ゥ ゚)<恵まれてる!

恋愛ハンター


ノハ*゚ ゥ ゚)<曲調がEDMになりました

One・two・Three/THE 摩天楼ショー


ノハ*゚ ゥ ゚)<すごいもりあがる

ノハ*゚ ゥ ゚)<イントロ始まる時に「おー!」が良い

ノノ∮‘ _l‘)<ファンの皆さんが愛してくれてる曲

ノハ*゚ ゥ ゚)<道重さんの係る曲はオシャレ

ノリ*´ー´リ<曲のタイプがかわったーって話題になってた

小田さくら加入

ノハ*゚ ゥ ゚)<1年経たずで加入したので不思議な感覚

ノノ∮‘ _l‘)<まさかの一人、衝撃的

ワクテカ Take a chance


ノハ*゚ ゥ ゚)<ここからフォーメーションダンスが生まれた

ノリ*´ー´リ<慣れなくて夜遅くまで練習した

川c ’∀’)<苦い思い出がw

ノハ*゚ ゥ ゚)<今では綺麗に揃う

ノノ∮‘ _l‘)<成長したね!

ここから俺は娘。ヲタ復帰した。

田中れいな卒業発表

ノハ*゚ ゥ ゚)<卒業公演がどうなるか怖かった

川c ’∀’)<田中さんの卒業まで頑張って送ろう

ノノ∮‘ _l‘)<カッコ良かったねー

Help me!!


ノハ*゚ ゥ ゚)<オリコン1位になりました

ノハ*゚ ゥ ゚)<そしてヤンタンのレギュラーになりました

田中れいな卒業

ノハ*゚ ゥ ゚)<ぽっかり大きな穴が出来たような

川c ’∀’)<田中さんが卒業することで娘。が変わっちゃう!と思った

川c ’∀’)<でも今では10人の娘。好き

ノノ∮‘ _l‘)<田中さんはメインだったので歌割りに空きが増えた

ノノ∮‘ _l‘)<それを埋めるためにみんなスキルアップした

サブリーダー

ノノ∮‘ _l‘)<みずきはネガティブなんでー

みずきちゃんはホント俺と性格が似てる。

ノノ∮‘ _l‘)<サブリーダー当初は気分は沈んでた

ノノ∮‘ _l‘)<みんなの支えがあって今の自分が居ます

ノハ*゚ ゥ ゚)<自分の名前が聴こえて頭がパニックになった

ノリ*´ー´リ<初めての形だもんね

ノハ*゚ ゥ ゚)<メンバーひとりひとりの意識が高まった

ノハ*゚ ゥ ゚)<団結力が深まった、メンバーに支えられた

ノリ*´ー´リ<みんな一緒に成長したかもね

ノハ*゚ ゥ ゚)<メンバーっていいなって心強いなと思いました

Mステ

ノハ*゚ ゥ ゚)<6年ぶりに出演

ノリ*´ー´リ<今まで出れなかったから

ノリ*´ー´リ<「Mステ出演決まりました」のメールに飛び跳ねた!!

ノリ*´ー´リ<パパー!ママー!

ノノ∮‘ _l‘)<階段で転けそうになった

川c ’∀’)<階段降りるのに必死でカメラ見れない

ノハ*゚ ゥ ゚)<Mステ出演者にだけ貰えるティッシュが使えない

ノリ*´ー´リ<次出れた時に使いたい。

モーニング娘。'14

ノノ∮‘ _l‘)<おはなしありまーす「はーい」

ノノ∮‘ _l‘)<改名しまーす「ええええ!」

川c ’∀’)<意外とわかりやすいな〜と

ノハ*゚ ゥ ゚)<最初は抵抗ありましたが最近気に入ってる

川c ’∀’)<14って良かったなと思って貰えたら嬉しい

auの学割CMに出演

ノリ*´ー´リ<頻繁に流れたね!こんなに流れてるのか!

ノリ*´ー´リ<周りの人も「ゼロゼロゼロ」って覚えてくれてる

笑顔の君は太陽さ・君の代わりは居やしない・What's is Love

ノハ*゚ ゥ ゚)<オリンピック選手もサイリウムを振ってくれてた

鞘師里保高校生

ノリ*´ー´リ<やりたい放題!

道重さゆみ卒業

ノノ∮‘ _l‘)<受け入れるまでは時間かかった

12期メンバー募集

ノハ*゚ ゥ ゚)<12期は道重さんと入れる期間が少ないので惜しい

ノリ*´ー´リ<そういう愛情を12期にしてあげればいいんだよ

ニューヨーク公

ノリ*´ー´リ<英語勉強したね

この辺りめっちゃ駆け足w

57thシングル発売記念歌詞トーク

TIKI BUN

ノハ*゚ ゥ ゚)<スクラッチ風の振り付け

ノハ*゚ ゥ ゚)<サビは肩を組む

ノリ*´ー´リ<今の10人だからこそ出来る

テーマ:「嘘」

ノハ*゚ ゥ ゚)<家族にはちっちゃな嘘なら沢山付く。

ノノ∮‘ _l‘)<ケータイでお風呂で使ってて

ノノ∮‘ _l‘)<寝てたら携帯落した、気づいたら水没した

川c ’∀’)<全く同じことがありました!
*この話はオールナイトニッポンモバイルでw

ノリ*´ー´リ<えー!嘘かー!

ノリ*´ー´リ<寝てたのに起こされても「起きてるよ」っていう

ノハ*゚ ゥ ゚)<小さな嘘が沢山ありますね

テーマ:「寝不足」

ノリ*´ー´リ<ねーーぶーーそーーくーー

ノハ*゚ ゥ ゚)<夜中の3時頃に寝ちゃう

ノリ*´ー´リ<お風呂入るまでは眠たいのに入ったら目が醒める

ノリ*´ー´リ<時間を上手く使ったらもっと寝れるんだろうね

川c ’∀’)<最近気づいたら寝てる

テーマ:「ひとりぼっち」

ノハ*゚ ゥ ゚)<さやしさんはひとりぼっちですよねw

ノリ*´ー´リ<ぼっち!ひとりほりほって呼ばれてるw

ノリ*´ー´リ<マネージャーさんがこっそり盗撮されて

ノリ*´ー´リ<みんなで楽しまれてる

ノリ*´ー´リ<「今日も安定ですなw」

ノリ*´ー´リ<みんな好きですけどずっといる時間がいいってわけではない

ひとりほりほ来た!りほりほ必死w
ぶっちゃけたなぁ〜
まさかの全員に浸透してるのね、さやしのぼっちはw
この前も一人でダッシュうに丼食いに行ってたしw

テーマ:「都会」

川c ’∀’)<渋谷に憧れてた

ノリ*´ー´リ<友達が「マルキューが」とか言ったらイラッとした

ノリ*´ー´リ<ウチはど田舎、近くに森があって

ノリ*´ー´リ<鳥が「ぽーぽーっぽっぷぽー!」って鳴いてる

ノリ*´ー´リ<都会と田舎の違いを感じました

ノノ∮‘ _l‘)<マルキューは一、二回しか行ったこと無い

ノハ*゚ ゥ ゚)<お嬢様だから〜

ノリ*´ー´リ<じいや!が買ってくる

テーマ:ラッキー

ノハ*゚ ゥ ゚)<自分が買いたい本がちょうど発売日

ノノ∮‘ _l‘)<アサイーにハマってて

ノノ∮‘ _l‘)<メンバーと話してたら数日後行けた!

ノリ*´ー´リ<行きたーい!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<アサイースムージーを飲みながらトークしてます

テーマ:やつあたり

ノリ*´ー´リ<お父さんお母さんに当たっちゃう

ノリ*´ー´リ<一度これはダメだと思って「ごめんなさい」って言ったら

ノリ*´ー´リ<涙がぼろぼろ出てきた