DVD MAGAZINE Vol.63 ダイジェスト

モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.63 ダイジェスト - YouTube

そうそう、こういうのでいいんですよ。
11年ぶり!?モーム素。部屋の再来じゃないですか!

素。部屋1 - YouTube

素。部屋2 - YouTube





さやしが女になっとる。

さやしが色気づいてる、目がエロい!
なんか艶かしいね、とうとうさやしもここまで来たか。
普段と違ってメイクも衣装もアクセも派手だからなんか人妻に見えるw
こんなアクセしてるのは初めて見たような。

ろりろりほも良いですけど
個人的には今の艶かしいさやしの方が好きですね
いや〜今後が楽しみでもあり寂しくもある。


ぎゃ〜かわいい
一緒にお祭り行ってりんごあめを買い与えたい

ノリ*´ー´リ<りんごあめには負けたくない気持ちがある。