心残り

と、つりビットのめっちゃ楽しんで来た!
…とライブの感想書きましたけど

7/12のCLEAR'S以来久しぶりに遠征でした。
会場に行ってる途中ずっと大阪CLEARSの事ばかり考えてしまう。
初現場が名古屋で遠征してから中途半端に応援辞めちゃった時までを
どうしても思い出してしまう、やっぱり応援したいと思っていたユニットを
後味悪いまま辞めてしまってるのが心残り。
他のアイドルを応援してても大クリが頭に過ぎって100%楽しめないんですよ
つりビットの握手券貰っても結局行く気が起きず…勿体無い!

9/23の娘。コン愛知のチケも買ってたけど行く気が起きず手放したし
個人的にアイドルを応援する熱自体冷めつつあるかなと思った。
アイドル楽曲は好きで聴いてるので在宅に戻りつつある。

若干、アイドルを応援するのがトラウマになりつつあるね
ついさっきも夢にあいみちゃんが出てきて
「俺の話を聴いてくれ!」と言ってるのに拒絶される夢を見て
それでガバッ!と目を醒めたので…完全にトラウマになってる。

そういう状況です。
今は自分のことを考えてる頃ですし
現場控えるのもいいのかも知れません、お金無いしw

大クリのみんなは元気にやっとるかのぉ?
あいみちゃんは活き活きとやってることでしょうw
次のシングル発売の際は選抜に入ってくれると嬉しいね。
俺はトラウマに打ち勝つ為に孤独の中頑張ります。
こうやってブログに書くから嫌われたんだけどね
人生で一番心が折れた出来事なんで
ここで書いて頑張らないと本当に挫けちゃう