北原沙弥香が恋しい

と、ボロ雑巾になっていく過程で思い出したのが
沙弥香を応援していた思い出。
2008年6月から2012年11月、さやしを応援する前まで
沙弥香をメインに推していた
エッグで初めて逢って握手会でドン引きされた
当時103kgそりゃ引かれる、78kgまで痩せた。
エッグ時代の現場は全部行ったと思う
エッグが解散し、なんとか決まったイナイレGOの声優
声優決まったあとの握手会で一緒に大喜び

その後、KMCファンと一悶着
沙弥香好きすぎて当時も今と変わらず病み放題だった、全てに嫉妬していた
あまりにも酷いので一年ほど情報遮断。
そしてある日、さやしの存在を知ってさやしメインに。

時を戻して今、絶賛ボロ雑巾中に沙弥香との思い出に浸ってたら
急に沙弥香が恋しくなって再びメインで推したいと思った。
当時は嫉妬ばっかりだったがやっと純粋に応援出来る日が来たかなという感じ
ただ、裏方に回ってるのでなかなか逢える日が無い
ブログもいつの間にか週一になってる寂しい。

久々に手紙書こう。