さやしりほが気になってない


この状況、りほちゃんはかわいいよ
ラジオ等は聴いてるんですけどね
やっぱり、りほちゃんからはずっと「癒やし」を求めてたんでしょうね
あの小動物的な可愛さを見てずっと萌えてたかったのですが


今月頭に突如「理想」現れまして秒速で一目惚れ
会って喋って一緒に掃除して!?べた惚れです
今月あいみちゃんのことしか考えてない。
癒やされていたが実際には腑抜けていることに気づいてしまいました。
散々「アイドルを好きになるとろくなことがない」
と言ってましたけど自分にブーメランが返って来ました
実際ろくなことがないです、すでにこじらせてます。

やはり理想が現れると自分も理想に近づきたいと思うんですね
自ずとブログ書く時間を自分を磨く時間に費やすようになった。
沙弥香の時は22kg減らしましたけどあいみちゃんでは
何kg痩せれるか楽しみ、もう誰かを好きならないと痩せれない。

いずれはボロ雑巾のようになってまたさやしに癒やしを求めるのでしょう
さやしりほが気になったら書きます。

あと、希望と絶望渦巻く地下アイドルの現状を見て
アイドルの価値観が変わってしまった。