井の中の蛙大海を知らず。

久しぶりに味わった、感情の話。



私めのツイッターにフォローしてくださってる方
本当に有難うございますm(__)m 
ありがたいことにローカルアイドルの方にも
フォローして頂いてるのですが
ハロプロ一筋で応援してる為イマイチ興味が持てなかったんですが
先日、ふとツイートをずっと見てたら


うーわ、かわいい。

この方の画像に見てΣ( ゚д゚)ガタッ!!
となったわけですよ誰?このコ!

名古屋CLEAR'S RYO (clears_ryo)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/clears_ryo

名古屋で活動してる名古屋CLEAR'SのRYOちゃんという方で
なんか、表情によってはだーちゃんに見えたり
りほちゃんに見えたり、あやちょに見えたり
高城れにに見えたり、アイドル顔だな軽くジャブを食らいました。

で、気になりだして見ていくと、


うーわ、超かわいい!!

ボディーブロー入りました
ロリコンホイホイ。

名古屋CLEAR'S 神楽紗緒里 (clears_saori)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/clears_saori

こちらはすっぴんのりほちゃんや
かにょんさんに似てるなぁと思って
Sぽい小悪魔な感じがするんですけどぉ

お二人は最近正式メンバーになったそうですね
まぁおもいっきり調べました、ライブ動画も見ました
これで名古屋CLEAR'Sやローカルアイドルに興味を持ち始めました
で、色々見てたら…



はい、このコで心を奪われました。
ノックアウトです

あいみ (aimi_sannn)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/aimi_sannn

大阪CLEAR'Sのあいみちゃんという方です
久々、自分の好みのコでした。
どことなく幸薄い…儚さを持ってる感じが好きなんですよ
ということでここ最近このコのことばっかり考えてた
見て即「あ、応援しよう」と思った、
沙弥香以来ですね、こういう感情を持ったのは。
あいみちゃん推します。

改めてローカルアイドルを調べるとアイドル戦国時代。
日本各地にすごい数のローカルアイドルが乱立してる
どこかに第二の千年ちゃんになるポテンシャルを持ったコが
今も地道にアイドルやってるんでしょうね。

ハロプロ以外は完全鎖国してましたけどw
ちょっと色んなアイドルを観察して行きたいですね
南波一海みたいになっちゃいそうw
節操なくなって色々自分の首を占めることになるんですよね

Download
ちなみに岡山のローカルアイドルSakuLoveは
楽曲コンペで曲書いたので知ってる、落選しましたけど。