モーニング娘。'14のANNM #25

川c ’∀’)<リリウム終わりましたーお疲れ様でした。

リリウム話

川c ’∀’)<全員白タイツ履いてるのに

川c ’∀’)<なんで美脚って分かるのwwwアハハwww

だーちゃんの笑い方が好きですね


川c ’∀’)<拳銃を持った相手に飛び蹴りする

ダンピールのくせに身体能力高すぎw

チェリーはダンピールだったということが
公演後に末満さんから明かされました。
だからファルス・マリゴーと同じくドブネズミの匂いがしてたんですね

川c ’∀’)<してないから!

ファルス…ソフィーはTRUMPで剣術に長けている設定だった
純血種より混血種が長けている部分があるんですね。



だーちゃんの唄声はめっちゃ成長してます
かなり安定してるなぁと「ひとりぼっちのスノウ」を聴いて思った。

オープニング

川c ’∀’)<もうすぐ夏ですねぇ〜

言い方が凄い可愛い

川c ’∀’)<夏といえばスイカ

僕はもうすでに2玉ほど食べてますw
今も1/6玉が冷蔵庫でスヤスヤ眠ってます


イカ仕事はこれか。


スイカップ、ん?

川c ’∀’)<夏のうちにスイカを食べて蓄えておきます

リスかよw

Ayu Topix!!

サッカー!

川c ’∀’)<工藤遥ちゃん宅は家族揃って応援する家系なんですけど


へぇ〜確かにユニフォーム着て応援してたな。

趣味が危うい!!

川c ’∀’)<ちょっと最近キャンディクラッシュやらなくなったなと

あぁ、現状全クリしてるから張り合いが無くなったのねw
別のスマフォゲームを趣味にすればいいじゃない?
ポコパンとかツムツムとかLINERANGERとか色々あるし。
スマフォゲームはなんか時間食うので最近やってない

料理!!!

川c ’∀’)<最初はお母さんの手伝いをしてて

川c ’∀’)<ひとりでカレーつくったりぃ

だーちゃんの一人暮らし感が未だにある
ラジオを聴くに親御さんは両方東京に居るようですね
けどなんかだーちゃんにしか見えない両親がいて
誰もいない部屋にだーちゃんがひとり喋ってるイメージが
思い浮かんでぞわぞわする、これは空脳でしょうか?

川c ’∀’)<やれば出来るコなんですよ、やらないだけで。