RIHO-DELI/167回


ノリ*´ー´リ<あぁ〜この時間はなんとなく眠くなる時間ですし

ノリ*´ー´リ<私も実際ちょっと眠いかなぁと思ってるところなんですけど


おい、いきなり問題発言。
いつ収録してるんだろうか?
2本撮りしてますよね。

シャキッと

ノリ*´ー´リ<はぁい!!!

ツアーファイナル

・パジャマでラブマ
・ときそらで屋根がオープン
・ダブルアンコール
・最後は花火

いいねぇ思い出残るだろうなぁ

シュワシュワメールコーナー'14

ノリ*´ー´リ<やっと起きたかも

長い寝言だったなw

好きな野菜、苦手な野菜とかありますか?


ノリ*´ー´リ<野菜大好きなんですよ!

食べるのは好き、育てるのは…

ノリ*´ー´リ<このドリンク(これイチ)も元々飲んでたんですけど

ノリ*´ー´リ<CM撮影の時に改めて飲んで野菜感が凄いんですね

ノリ*´ー´リ<ちゃんと取ってる感じがするし

ノリ*´ー´リ<一日の栄養もしっかり取れるし

ノリ*´ー´リ<ジュースぽくして美味しくしてるやつもありますけど

ノリ*´ー´リ<私はこっちが好きです。


優等生コメント。
いやぁ、否定したい
クソ甘いよアレ、ジュースだわ

これが一番好き。

古田新太

カゴメ野菜一日これ一本TVCMメイキング - YouTube

りほちゃんかわいい(*´д`)

率直に素直な感想で態度でかいなぁと思ったw
重圧凄そうですね。

まぁね、今が旬ですからね
太巻の印象が強いなぁ、巻かれて巻かれて強くなる。


五右衛門ロックが凄い面白そうなんだよなぁ
薔薇とサムライを見てみたい。

寝坊キャラ


寝坊キャラで居眠りキャラ。
凄い寝るんですね、添い寝したいです。

日記

ノリ*´ー´リ<あのメンバー1人ずつ

ノリ*´ー´リ<野菜ジュースのパッケージに写真が貼ってあるんですけど

ノリ*´ー´リ<コンビニとかで見つけた時は

ノリ*´ー´リ<ぜひさやしのを選んでください!



やっと見つけたわ。
洗って部屋に飾ります