モー女/114時間目

もーじょ☆114☆みずきあゆみさくら 140607 - YouTube

オダイズム

从 ´゚e゚ リ<動物性タンパク質はなしでー

保育園時代の話。
今ではバンバン小籠包食べております

うん、宗教臭い。
まぁまぁ小田ちゃんの家庭はうんにゃらかんにゃら…
深く触れないでおこう。

从 ´゚e゚ リ<特殊な性格なのでー

川c ’∀’)<うん、なっとく。

余談ですけどネット見てたら
「オダサク」の文字が。
「ん?おだちゃん」と思って調べたら
織田作之助という小説家の方が居るんですねw

通称:織田作(おださく)

おだちゃんの感性で詩や小説書くと面白そう。

本日のオダイズム

イヤホンも進化して小型になってるのに
なんでおっきなヘッドフォンで使ってるの!

从 ´゚e゚ リ<自由だー!

だーちゃんのお友達

おだちゃんのお友達の話題からの

川c ’∀’)<最近お友達が増えて

川c ’∀’)<浜松で出会った亀のパペット人形のタードル

从 ´゚e゚ リ<すっごい凄い悲しい話に聴こえるんですけどwwwwww

川c ’∀’)<おい!おだっ!!


爆笑w


でもタードルの話題には全くついていけなかった
なんかいつの間にかだーちゃんカメのぬいぐるみもってるな
と思ってた、経緯がさっぱり分からなかった。

ハワイに連れて行くそうですが
旅に行かせないようにね。


最近、だーちゃんがおだちゃんの話を
「おもしろい!」と絶賛してる。

軽スベリ

川c ’∀’)<日直のいしだっしー!

川c ’∀’)<それではコチラのコーナー

川c ’∀’)<深夜のお授業

ノノ?‘ _l‘)<え?
从 ´゚e゚ リ<え?